2014年10月04日

新谷乳酸菌の評判って調べてみました。

時間が空いたので気になっていた新谷乳酸菌について調べてみました。

新谷乳酸菌で特筆して伝えたいのはこれまでの乳酸菌サプリとは全く違った本当に「最高の乳酸菌サプリメント」と言える存在です。

新谷乳酸菌の特筆すべきことはまず「乳酸菌が生きて腸まで届く」ということ。

せっかくの乳酸菌を胃で全滅させてしまうようなこともなく「乳酸菌が働くべき場(腸)まできちんと生かす」ことを実現しています。

そうは言っても、生きて腸に届けるだけなら他のサプリメントでも、同じ機能を持ったものはたくさんあります。

その点では新谷乳酸菌は、ここからが他とは異なるのです。

まず、新谷乳酸菌の乳酸菌は生きて腸に届くというだけではなく、動物性乳酸菌と一緒により強くて効率よく働ける「植物性乳酸菌」を追加的に含んでいるのです。

その上、16種類もの乳酸菌と酵母を混ぜ有機肥料で作った北海道産大豆の豆乳を利用して発酵させて乳酸菌以外に栄養の点から見ても本当に優れたサプリメントに仕上げています。

また乳酸菌の効用のひとつとして、「腸の働きを整え、便秘解消に役立つ」というのがありますがこの点でも新谷乳酸菌の効果はすごいですよ。

このサプリメントにはお通じに役立つ食物繊維が十分に含まれているので乳酸菌とのダブルパワーでの便秘解消効果が期待できるのです。

しかも、含まれている食物繊維は驚きの7種類にもなります。

水溶性食物繊維と不溶性食物繊維のバランスもちゃんと考慮された配合となっているのが、大きなポイントです。

新谷乳酸菌を紹介します
posted by お役立ち情報 at 18:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。