2014年09月13日

モテ会話マスタープログラムってどうなんだろう?詐欺っぽいの?

時間が空いたので気になっていたモテ会話マスタープログラムについて調べてみました。出水さんいわく、モテ会話マスタープログラムに載せている映像は自分を出し切ると言うコンセプトでこの『モテ会話マスタープログラム』では、出会った瞬間に打ち解けるモテ会話から女性を落とすプロセスがコレでもかというほど白日のものとにされています。

今まで出水さんはメルマガの読者と合コンに一緒に参加したり街中で声をかけたり飲みに行ったりという感じに、とにかく目の前で女性を口説く瞬間を公開してきているんですね!

それに対して「どうしてこのタイミングでその言葉を投げたのか?」「実際には、出会った瞬間に具体的なセリフはどういうものだったのか?」といういろいろな意見があったのです。


そういう訳で、そんな質問に応えるためまずはモテ会話の具体的な方法や笑いをとるネタそしてモテ会話の全てを開示するための教材がこの『モテ会話マスタープログラム』なんです。


『モテ会話マスタープログラム』はステップゼロからステップ5までに別れています。


ここでは、順番にステップの内容を記載しておきますね。

ステップゼロ:モテる仕草、行動、表情

ステップ1:打ち解けるモテ会話

ステップ2:心を開かせるモテ会話

ステップ3:笑いを取るモテ会話

ステップ4:えぐる最強モテ会話

ステップ5:恋愛スパイスの実践モテ会話


恋愛のプロの会話で女性の感情を好きなように制御します。


ここでは例としてステップ5では思うままに女性を操る、モテ会話の具体的な形を公開しています。

断られることなどない方法を使って、最終的に落とす瞬間に行う恋愛スパイスのモテ会話が明確に伝えられます。

この教材で伝えようとしているモテ会話の目的は相手の感情をのらせることにあります。


出水さんによれば、女性を落とす瞬間に必要な感情は3つ存在します。


夢心地瞬間的に高める期待感40%の嫉妬心

3つの感情があったその日に落とすモテ会話に考慮しなければいけないポイントです。


出会ったその場で惚れさせる会話に必要なことは、出会ってすぐには恋愛感情さえ抱いていない状態の感情を徐々に増幅させ付き合うようにしていくか、それとも、「好きにして下さい」と言わせるほど惚れる状態に持っていくのです。

そのカラクリ、会話の内容が惜しみなく公開されています。

モテ会話マスタープログラムレビュー』で
、この『モテ会話マスタープログラム』の内容を確認してみてください。
posted by お役立ち情報 at 10:15
"モテ会話マスタープログラムってどうなんだろう?詐欺っぽいの?"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。